★デジモンワールド 攻略★ アドベンチャー ストーリー 第47話:デジモンワールド 攻略

アドベンチャー ストーリー 第47話



デジモン アドベンチャー ストーリー
デジモン ワールド の世界。アドベンチャー 第47話 太一たちと デジモン たち のサバイバルが今はじまった!!サマーキャンプにいた7人は何も知らずにいた。それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになることを……。洪水。干ばつ。真夏にふる雪……。世界中がおかしかったその年の夏。サマーキャンプに来ていた太一たち7人の少年少女は、日本では見えるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力によって異世界 デジタル ワールド に吸い込まれてしまう。 謎と危険に満ちたその世界で彼らを待っていたのは、なぜか太一たちの名前を知る奇妙な生物、 デジタル モンスター だった。
「デジモン アドベンチャー」 
第47話「風よ! 光よ! サーベルレオモン」」ストーリー:メタルエテモンの追跡を逃れて森の中に身を隠すミミたちの前に現れた謎のデジモン……その正体はレオモンが進化した究極体・サーベルレオモンだった! サーベルレオモンと共に廃虚のレストランに逃げ込むミミたち。そこで彼女を待っていたのは、なつかしいデジモンたちとの思いがけない再会だった……。期せずしてミミのまわりに次々と集まるデジモンたち。しかし再会の喜びをぶち壊すように、復讐の鬼と化したメタルエテモンの魔の手が襲いかかる! デジモン ワールド x ワザップ,デジモン 進化 表,デジモン wiki,デジモンアドベンチャー 無料 動画

Falcom/Nintendo/CAPCOM/SEGA など人気ゲーム楽曲多数配信中!!
“オリジナルDL特典”満載!! 全曲試聴可♪
【ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード】


デジモンアドベンチャー 第47話「風よ! 光よ! サーベルレオモン」
出演: 八神太一: 藤田淑子、アグモン: 坂本千夏、石田ヤマト: 風間勇刀、ガブモン: 山口眞弓、武之内 空: 水谷優子、ピヨモン: 重松花鳥、泉 光子郎: 天神有海、テントモン: 櫻井孝宏、太刀川ミミ: 前田 愛、パルモン: 溝脇しほみ、城戸 丈: 菊池正美
監督: 角銅博之、芝田浩樹、今沢哲男、川田武範、今村隆寛、志水淳児、早川(メルヘン)デジモン 18禁,デジモンアドベンチャー 02 小説,デジモン ワールド 攻略 法,デジモン 感想


デジモンアドベンチャー・キャラクターソング+ミニドラマ3 / ドラマCD
大好評!!歌とドラマをセットにした豪華内容でおくるキャラクターソング+ミニドラマ第3弾。今回は、キャラクター1番人気の「石田ヤマト」「高石タケル」そして、CDリリース後大人気の「デジモンシンカーズ」でお送りします。「Butter-Fly(TVサイズ)」「ドラマ:新年のご挨拶」「進化でガッツ!」他全11曲収録。初回封入特典:デジタルモンスターカードゲーム特製カード。3毎連動企画:応募者全員サービスオリジナルステレホンカードプレゼント。
<アーティスト/キャスト>
和田光司 (アーティスト) 渡部チェル (編曲者) 風間勇刀 (アーティスト) 山田ひろし (作詞者) 有澤孝紀 (作曲者) 小西寛子 (アーティスト) 岩崎元是 (作曲者) デジモンシンカーズ (アーティスト) かはらやすみ (作詞者) 大森祥子 (作詞者) 太田美知彦 (作曲者) 前田愛(声優) (アーティスト) NK (作詞者) 木根尚登 (作曲者) 湯浅公一 (編曲者)


人気 ゲーム・アニメ